2010年11月24日

ただいまお疲れ中

お疲れてます。

↑「お」いらないか?(笑)


ごろぉ、昨日は何時に帰ったっけ??

最後のお客さま、何時に帰ったっけ??

そりゃ、今朝起きるの嫌だったし、辛かった。。。

「お野菜休んじゃえ!!」って悪魔の囁きも聞こえてたしー

お布団に入ったまま、携帯を手に取り「今日休みます」って言いたかった。

でも「それは大人として、やっちゃーいけないよ!!」ってよい子のごろぉVS悪いごろぉの戦いが始まり、なんとか悪いごろぉをやっつけて、ガンバってきました。

お昼で終わったし、午後はちょっと休息(-ω-`o)


タグ :おやすみー


Posted by ごろぉ at 13:23 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぉさん、おつかれさまです

人間だもの。ありますよ
なんだかお疲れのときも
もう、イヤ!!てときも・・・

そんなときはムリしないのが一番

午後も穏やかなお天気だし、ゆっくり休んでください(*^_^*)
Posted by 女性古民家鑑定士女性古民家鑑定士 at 2010年11月24日 13:46
女性古民家鑑定士さんへ☆

お疲れなのは、自業自得?です(;^_^A

千味の疲れをお野菜に出しちゃいけないし、お野菜の疲れを千味にも出したらダメだって、決めてるから。。。

まだまだ若いから大丈夫☆

若い時に、苦労しとけーって言うじゃないですか。

まだまだ苦労、し足りないぐらい!
Posted by ごろぉ at 2010年11月24日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。