2010年12月01日

十二月一日

12月ですねー

今日は十二月一日です。

「ついたち」とは読まないで下さい。
「いっぴ」ですよ。

なんとなく、「いっぴ」と言った方が気が引き締まる感じがするんだなー

タイムカードも新しくなっていたし…
十二月一日






今月もガンバるか!!

そんな意気込みでお野菜ガンバってきましたよ。

おかげでお昼からはお休みです♪



Posted by ごろぉ at 12:43 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
イッピと読むなんて、中々使いませんよねぇ~そう言われるとそんな気もします。
Posted by anna at 2010年12月01日 14:09
annaさんへ☆

なかなか使わないみたいですねー

でもごろぉは毎月1日には
「今日は○月いっぴかー」
っていっちゃいますね。

お客さんにも(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年12月01日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。