2010年12月04日

ほーら。言った通りでしょ。

ねっ!ごろぉが言った通りだったでしょ?

ピッタリ、バッチリ、見事に的中!

今日、お野菜の仕事場に付くなり「今日、ごろぉ10時半に帰る」と宣言。。。

早退じゃないですよー

予言です。

今日はほうれん草と小松菜の2種類だけで、昨日のうちに午前中で終わるとは聞いていたんだけど、朝から終わる時間を予想。

(9時半になるか、ならないかぐらいでほうれん草が終わるでしょーそれから小松菜にとりかかって…)

↑毎日、野菜の量やサイズ・状態、お休みの人がいるかいないか…等々から、仕事が終わる時間を予想し、目標としながら働いてます。

マラソン選手が時計見ながら走るように、ごろぉも時計見ながら「この時間でこれなら大丈夫!」とか「予定より10分遅れてる。」とか考えながら黙々と仕事してるんです。

今日はガンバれば10時半には終わるだろうと、見事10時半(^_-)

そんなわけで、ただいまおうちでまったり中。

昨日も遅かったし、午後はお昼寝して充電します。




Posted by ごろぉ at 11:51 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。