2010年12月05日

かわいいおしり♪

なんとかわいいおしりだこと(笑)
かわいいおしり♪










誰のおしりか分かりますか?

カバさんのおしりです。

水面から顔を出してくれることもなければ、水中でもずーっとおしりを向けっぱなしだったカバさん。

大きなゾウさんも、首の長いキリンさんも好きだけど、今日はカバさんのおしりにやられちゃいました。

大人になっても動物園って楽しいですねー(゚∀゚)



Posted by ごろぉ at 21:37 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
えっ 今こんなのも見られるの!
動物園も、すっかり変わったなぁ~
今日は、動物園で癒やされて、串カツで満足して良かったね(^~^)

でも、昔は新世界の周辺も今みたいな感じじゃなかったんだよ
Posted by おしやん at 2010年12月05日 22:53
おしやんへ☆

新世界も最近しか知らないし、天王寺動物園は初めてだし、昔の様子は全然しらないけど、動物園、地上から見れたり、下から見れたり、なかなかおもしろかったよー

悔しかったのが、キリンさんが木の上の葉っぱ食べてたんだけど、ちょうど木とかぶってて、よく見えなかったんだー

でも、楽しかった♪
Posted by ごろぉ at 2010年12月06日 03:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。