2010年12月08日

年末年始、営業のお知らせ

年末は、30日まで営業します。


年始は、7日から営業です。


ごろぉ、年末年始、ちょー暇です。

遊んでね(笑)



Posted by ごろぉ at 20:38 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
年始は、ノンビリ出来るね でも毎晩、アルコール漬けには、ならないでよ(笑)
もう少ししたら、お店に行くからね 待っててね(^_^;)
Posted by おしやん at 2010年12月09日 01:01
年末年始

ゆっくりして下さい
(*´∀`)

もつはビッチリ仕事です

(*゚0゚)ノ
Posted by もつ at 2010年12月09日 06:31
おしやんへ☆

常に動いてなきゃ落ち着かない性分。。。

休みが長いとやることなくって困っちゃうね(>_<)

お野菜の方がゆっくりはできないと思うけど…
Posted by ごろぉ at 2010年12月09日 07:19
もつさんはビッチリ仕事なんだー

ご苦労さまです(>ω<○)
Posted by ごろぉ at 2010年12月09日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。