2010年12月12日

パパの嘘つきー

嘘つきー
よくないじゃん。。。
パパの嘘つきー













パパの言うように「これでいいのだー」って、自分を言いくるめ、これでいいのだーって思うようにしてたけど、やっぱりよくないのだー

相手を思えばこれでいい。

でも、本音、本心で自分を思えば、これではよくないのだー

天と地がひっくり返るようなことがこれから起きます。

それは、今すぐにではなく、時間がかかることなんですが、本音で生きようって、自分の幸せのために、ある意味自己中になっちゃいます。

自分のためであり、相手のためでもあり…



だから、今日はこれでいいのだー
パパの嘘つきー






Posted by ごろぉ at 19:19 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
なる様にしかかりません

(。-ω-)

もつも同じ心境なのかもです

ρ(・ω・、)
Posted by もつ at 2010年12月12日 19:22
今日は ごろぉさん風に3回ブログを書いた。

スゲー~、-疲れた。

バカボンパパについて前に書いた事あるな、確か!

ちょと鬱へ帰って調べて。、また来ます。
Posted by 櫻本龍人櫻本龍人 at 2010年12月12日 23:28
はじめまして☆

本音で生きようと思うと。。
どこか自己中になっちゃいます。

でも、本音で生きている方がやっぱりいい。
なるようにしかならない事も沢山あるけど。

それにしても
美味しそうなお料理にビールだなぁ。ゴクリ。。
  
Posted by ねいろねいろ at 2010年12月13日 10:46
ご、ごろぉちゃ~~~~ん。
昨日、バカボンのパパではないけど、
素敵なパパ(?)とお店に行きました。。。(定休日やのに!)

ワタシ、これでいいのだー!?
アカンアカン。どんくさすぎやし。。。(><。)

またの機会にお邪魔しま~す♪
Posted by naiainaiai at 2010年12月13日 13:40
もつさんへ☆

なるようにしかならないこともありますよねー

でも、なんとかなる場合は、やっぱりなんとかしなくちゃね(^_-)
Posted by ごろぉ at 2010年12月13日 14:56
櫻本さまへ☆

そうそう、ちょっと前にもパパは登場しています。

その時は「これでいいのだ」って言い聞かせてたけど…

やっぱりよくないのだー

女心と秋の空です(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年12月13日 14:59
ねいろさんへ☆

こんにちは(^ ^)

なかなか素直に本音で生きるって難しいですよね。

経験が邪魔をするというのか、何というのか…

でも、自分に嘘ついてちゃ、誰も喜ばないし、幸せにはなれないもん。。。
Posted by ごろぉ at 2010年12月13日 15:02
naiaiさーーん!!

それじゃよくないのだ(笑)

残念。。。会いたかったなー

また会えるのを楽しみにしてますね(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2010年12月13日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。