2010年12月17日

ちょースッキリ♪

ラーメン
ちょースッキリ♪



つけ麺
ちょースッキリ♪



僕イケメン?(笑)
ちょースッキリ♪



行っちゃったー

言っちゃったー(笑)




ずっと行きたかった白頭鷲さんにやっと行けました!

初のつけ麺♪

ラーメン屋さんでの太麺って食べたことがなく、太麺自体が初体験。

麺ってこんなにおいしいんだー
って思いながら、ラーメン食べたの、初めてです。

長々とおじゃましちゃいまして、ごめんなさいね(笑)

ごろぉ、しゃべりすぎたよねー

おかげで、勝手にスッキリしちゃいました。

たぶん、お一人様しちゃいそうですが、また行きますね♪





麺屋 白頭鷲
住所:滋賀県守山市大門町297
営業時間:11:30〜14:30 18:00〜21:00
定休日:水曜日





Posted by ごろぉ at 03:24 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
スッキリしてよかったね〜
Posted by 丁髷 at 2010年12月17日 12:22
丁髷さんへ☆

スッキリしたー

ロバの登場、減りそう(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2010年12月17日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。