2010年12月17日

ヤな奴、ごろぉ。

ごろぉ、本当に最低です。


本当にヤな奴です。


泣きそうなぐらい、ココロが痛いです。。。


でも泣きたいのはごろぉじゃないはず…


最低だ。


自分のために、結果的に人を傷つけてしまうなんて…


ココロ、潰れちゃいそうです。




Posted by ごろぉ at 20:44 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん

私は、自分が正直に生きたいんで、素直な気持ちをブログにアップしてます

ちょっとは、オブラートに包んでいるつもりやけどね

私に対して、あれこれ言わずに、第三者の人に、意見をするような人もいるんです


今年の年初めに、ごろぉちゃんへのメールを見せて貰った時に、そういう輩もいるんのかと、憤慨してしまいました(怒)

私は、おばちゃんなんで、直接、嫌がらせをされる事は、今はないけど、私の心と家族を傷つけられた経験はあります


前のメールとは関係ないのかもしれないけど、気丈夫でいて下さいね

嫌がらせをする人は、ある意味、病んでいるのやからね
Posted by フーミンママ at 2010年12月18日 06:35
どうしたの、ごろぉちゃん・・いつもいつも励まして貰っているのに何と声を掛けたらいいのか。。。でも私はごろぉちゃんの事が好きだからね。明日はどこかでゆっくりほっこりして来て下さい。
Posted by anna at 2010年12月18日 11:46
フーミンママとannaさんへ☆

心配ありがとう。

ごろぉ、人のこと、傷つけちゃったんだ。

だからココロが痛くって、苦しくって、自分ってヤな奴だなーって(*´ェ`)
Posted by ごろぉ at 2010年12月18日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。