2010年12月22日

気に入ったもの。

値段じゃないねん!

自分がコレって思うものやから、大事にできるねん!

高い、安いの問題じゃない!

それは物だけじゃなく、人も同じ。

お金持ってたり、いいもん身につけてるからだけじゃなく、コイツって思うから、大事に付き合っていける!



ある人の言葉。

ごろぉも同じキモチ。

今日、ヤボ用中に一目惚れ。

気に入った!!
気に入ったもの。








はい。

安いです(笑)

高くないけど、コレって思ったんだもん。。。

人に後ろ指さされようが、笑われようが、コレがいいんだもん(。-∀-)

バカボンのパパとは年内におさらばです。




Posted by ごろぉ at 17:57 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃんによく似合いそうな可愛いバックです
よい一日を
Posted by しちの at 2010年12月22日 18:21
そうそう!
人がどうとかは関係ないよね
自分が気に入ったものが、全てにおいて最高だよ
いい買い物出来て良かったですね
Posted by ゆう&ともパパ at 2010年12月22日 18:24
しちのママへ☆

でしょ、でしょ?

めっちゃ似合ってるよ(笑)

今日は5時からガンバってます(゚∀゚)

いい日になりますように☆
Posted by ごろぉ at 2010年12月22日 18:25
ゆう&ともパパさんへ☆

いくら貴重で高価なものでも、愛着も愛情もないようなものより、自分が一番と思うものに、愛、そそがないとね(@゚∀゚@)

…でも安い(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年12月22日 18:28
お疲れ様

(*´∀`)ノ

マイ フェイバリット

(^^)

これ最高です。
Posted by もつ at 2010年12月22日 20:26
もつさんへ☆

お気に入りで固めたら、センス疑われるんだけど(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年12月22日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。