2010年12月22日

あわてんぼうのサンタクロース

クリスマス前にやってきた♪

前の前の前。

こうなったら、普通の日ですが(笑)
あわてんぼうのサンタクロース






野洲でおいしいと聞く
Petit Dollさんのケーキ♪

あわててたんだろーな。

ちょっとズレてたし(笑)



Petit Doll
滋賀県野洲市三宅2355-1
TEL 0120-97-6263




Posted by ごろぉ at 22:35 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
ここのお菓子

ちょいと有名ですね
(*´∀`)ノ
Posted by もつ at 2010年12月22日 22:38
もつさんも知ってるんだー

ごろぉ、お店の場所も知らなければ、いただいたり、よそでのクチコミしか知らないんだけど、おいしいね♪
Posted by ごろぉ at 2010年12月22日 22:43
ごろぉちゃん

慌てん坊のサンタさんでも、やって来てくれたんやね♪

ここのお店、私の実家のすぐ近くです

いつ行っても、お客さんで一杯のお店ですよ
Posted by フーミンママ at 2010年12月22日 22:55
あわてんぼうでもサンタがきてくれるだけで羨ましい。。。(笑)
Posted by 丁髷 at 2010年12月22日 23:23
フーミンママへ☆

流行ってるお店なんだー

一度行ってみたーい(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2010年12月23日 00:13
丁髷さんへ☆

サンタさん、ごろぉにじゃなく、お母さんに来たんだけどねー
Posted by ごろぉ at 2010年12月23日 00:15
いいなぁ ケーキ(^O^)
ここのケーキも美味しいよね
あ! 明日ケーキ食えるなぁ(笑) 楽しみ
Posted by とんがり at 2010年12月23日 19:37
とんがりさんへ☆

明日も明後日もケーキはない感じ…(T_T)

届けてよ♪(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年12月23日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。