2010年12月28日

仕事納め!

今日で今年のお野菜も最後です。

ミニちんげん
大根葉
山東菜
ねぎ
水菜
小松菜
ほうれん草

一年間ありがとう(笑)

さぁ。

ガンバってきます(゚∀゚)



Posted by ごろぉ at 08:14 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
いってらっしゃ〜い♪
Posted by 丁髷 at 2010年12月28日 08:48
ラスト!
がんばって〜

行ってらっしゃい
Posted by ゆう&ともパパ at 2010年12月28日 09:03
一年間 お疲れ様でした♪
いってらっしゃい~♪
Posted by at 2010年12月28日 10:15
丁髷さんへ☆

明日も行ってきます(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年12月28日 15:55
ゆう&ともパパさんへ☆

明日がラストになっちゃいました(;^_^A

明日半日、ガンバらないと!
Posted by ごろぉ at 2010年12月28日 15:55
密ちゃん、ありがとう♪

明日、もう一度、密ちゃんのコメント読むね(>ω<○)
Posted by ごろぉ at 2010年12月28日 15:57
楽しく生きる「ヒント」をもらってます。

ありがとうございます。(^O^)/
Posted by 櫻本龍人櫻本龍人 at 2010年12月29日 08:26
櫻本さまへ☆

ごろぉから楽しく生きる「ヒント」だなんて、恐縮です。

ごろぉなんて、まだまだダメだもん。。。

来年はさらにパワーアップをはかりますよー(^-∀-`)
Posted by ごろぉ at 2010年12月29日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。