2010年12月29日

一年を振り返ってみよう。

2010年も残すトコロ、あとわずか…

振り返ってみると、反省ばっかり。。。

何を反省してるか?

胸に手を当てたら、本当に日々、反省(>ω<○)

まだまだ足りない自分にモヤモヤの一年でした。

ごろぉ、来年は空飛ぶんだ!

スカイダイビングじゃないですよ。

人間、ヤル気になれば何でもできるはず!
空も飛べるはず(笑)

そんなキモチで、向上心を持ってガンバろうって。

今まで以上に、何事もガンバるんだ。

仕事だってそう。
遊びだってそう。
自分磨きだってガンバるんだ。

キラキラに輝いて生きたいです(@゚∀゚@)

目標だって高く持ちます。

今までは手に届く範囲でしか、目標って立ててなかったけど、来年からは、簡単には届かないぐらいの高さにしていこうって!

そうして、日々、向上心を忘れず、キラキラしていられるように…

とりあえず、今年は反省。



Posted by ごろぉ at 19:52 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
反省ですか。。。
よく頑張りました、ごろぉちゃんにハナマルです!!
嫌な事は今年と共に琵琶湖に流して来年の希望に向けてレッツGOです。
Posted by anna at 2010年12月29日 21:57
annaさんへ☆

はい。反省です。

反省をいかして、よりプラスになるんだー

琵琶湖に流して、心機一転、パワーアップです(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2010年12月29日 22:02
素晴らしい!!

反省からはいろんな事が生まれます。

目標とか夢希望も生まれて来るから、

来年は素晴らしい年になります

必ず。

オッサンはこの歳になって、分かった事がたくさんありますが、

若い時に「楽しく生きる」ヒント、コツを掴めば、

当然「楽しい人生」が送れますよね。

良い年をお迎え下さい。

 ありがとうございました。
Posted by 櫻本龍人櫻本龍人 at 2010年12月31日 00:22
櫻本さまへ☆

まだまだですよ(笑)

反省だけなら、猿でもできるでしょー

反省をいかさないと(。ε゚)

櫻本さまも、素敵な一年になりますように♪

来年もよろしくです。
Posted by ごろぉ at 2010年12月31日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。