2010年12月30日

最終日。

今日は今年最後の営業日となりました。

昨日は遅くまでバタバタとご来店いただき、ありがとーございました。

今日はぼちぼちかな?

って感じですが、最後の日、お客さんと一年を振り返りながら、最後1日ガンバります(。-∀-)



Posted by ごろぉ at 20:42 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
最終日、お疲れ様!

来年もよろしくね〜♪

2011年、良い年になりますよ!きっと!
Posted by 丁髷 at 2010年12月31日 04:10
丁髷さんへ☆

マジでお疲れです。

お客さまあってなんだけど、ニーズに応えるのは本当に大変。。。

若くないことを実感(笑)

こちらこそ、来年もよろしくです(^-∀-`)
Posted by ごろぉ at 2010年12月31日 04:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。