2011年01月04日

幸せな時間。

幸せな時間って、どーしてあんな短く感じるんだろ?


幸せだったー
幸せな時間。







赤ワイン飲みながらの焼き肉。

サイコーだったなー(笑)

幸せの余韻に浸りながら、今日から仕事始め。。。

今年もガンバらなきゃね!



Posted by ごろぉ at 07:50 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
「幸せな時間」

いいですね。

人が幸せだと、こちらまで嬉しくなります。

オッサンも今年は「夢追い人」

「幸せ達人」を目指します。(^O^)/

ありがとうございます。
Posted by 櫻本龍人櫻本龍人 at 2011年01月04日 10:40
櫻本さまへ☆

幸せな時間って、その人の捉え方や価値観だと思いますよー

全く同じ時間を過ごしたとしても、それぞれ感じ方って違うし。。。

ごろぉは基本的に何事も楽しむ得な性格してるから、人より、幸せな時間を過ごしているかも(^-∀-`)
Posted by ごろぉ at 2011年01月04日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。