2011年01月04日

まっすぐ帰宅。

美容院に行き、劇的ビフォア・アフターをしてきたごろぉです。

カットして、カラーするつもりが、パーマまでやっちゃいました。

千味は7日から営業だし、出かけようかと思いながら、見慣れない自分にソワソワ。

まっすぐ帰宅(笑)

明日、お野菜行くのも恥ずかしい。。。

しばらく人に会いたくないな(*′з`)



Posted by ごろぉ at 20:32 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

昨年は、忙しすぎてお店行けなくて ごめんねm(_ _)m

おかげて疲れてたのかな 1日の夜から、昨日まで体調崩して寝てました(-.-;)
お互い、明日から仕事頑張ろうね!
ごろぉの髪型見てみたいなぁ~
Posted by おしやん at 2011年01月04日 23:50
おしやん、あけおめです♪
調くずしてたんだ。。。

緊張がゆるんだのかな??

体調には気をつけて、今年もガンバろーね(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2011年01月05日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。