2011年01月05日

今夜は宴♪

お疲れさまでーす。

今日は早々とお野菜が終わりました。

千味は7日から営業だから、自由にできるのもあと2晩。

そんなわけで、今夜は久しぶりに同じお野菜で働くおばちゃんちにおジャマして、プチ宴会(笑)

さっきアルコールとかおやつを、買いに行き、一旦届けてきました。

仕事中はあまりしゃべれないから、今夜はたくさんおしゃべりしてきます。

明日は1日フリー。

午前中はのんびりして、お昼からお出かけ♪

↑恒例のやつです。

そーして、明後日7日からは本格始動!

あと2日、正月気分を満喫してきまーす(。-∀-)



Posted by ごろぉ at 14:47 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。