2011年01月13日

安心感。

ダレだって、安心できる存在があったり、ココロのより所であったり、他の何かがあったり、人それぞれ違うだろーけど、そういった何かがあるから、強がることだって、無理することだって、意地を張ることだって、ガンバることだってできるんだよね。

人からもらうことが多い、安心感。

いつか、与えれるようになりたいな。

そうなれたら、ステキだよねー



Posted by ごろぉ at 00:43 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ほんとだね〜
Posted by 丁髷 at 2011年01月13日 00:58
丁髷さんへ☆

与えたいと言うより、そう感じてもらえる人間になりたいよねー(。-∀-)

おばあちゃんぐらいになったら、なれるかな?(笑)
Posted by ごろぉ at 2011年01月13日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。