2011年01月14日

上手くいなかいことだらけ。

本当、困ったもんだ。。。

全然上手く回らない。

ごろぉが自分を殺して、上手く回すことが、一番手っ取り早いのは、誰が見ても間違いがない答。

だけど、何度、自分を殺してきた?

結局、自分殺して、上手く回しても、また同じようなことが起きてるこの現状。

ムダ死にだったのかな?
って、思っちゃうでしょ。

ムダ死にするぐらいなら、自分のために、自分の気持ちのまんま、生きたいな。



Posted by ごろぉ at 01:24 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
同じく 親って困ったもんやね(¬з¬)

あ! おれと同じじゃなかったら ごめんやで(笑)
Posted by とんがり at 2011年01月14日 06:38
とんがりさんへ☆

↑これは別件なんだ(笑)

どーして上手く回らないんだろ?

どーしたら上手く回るんだろ?

って考えれば考えるほど、頭痛いし(*´ェ`)
Posted by ごろぉ at 2011年01月14日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。