2011年01月17日

悪巧み♪

コラーゲン入りのマンゴープリンでエネルギー補給完了。
悪巧み♪







エネルギー補給で、脳に糖分も回ったことだし、ちっちゃい脳ミソ、フル回転で悪巧み中。

ごろぉ、喜ばせたい人がいて、期待を裏切る喜ばせ方がしたいんだー(。-∀-)

普通に喜んでもらうんじゃなく、相手が想像すらできないサプライズをするのが大好きです♪

喜ぶ顔、いいじゃん。

今まで、何度、期待を裏切るサプライズをしたか。

女の子でも、男の人でも、ウルってしたら、ごろぉの勝ち!

ただいま、そんなことばかり企んでます(笑)



Posted by ごろぉ at 22:07 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。