2011年01月21日

完ペキ♪

ようやく揃いました(^ ^)
完ペキ♪





最近、赤ワインが好きなごろぉです。

食事は器も大事だから、九谷焼のかわいいワイングラスまで購入。

ワインも何本か仕入れました。

オランジェコンクールで金賞受賞したワインや、ボルドーコンクールで金賞受賞したワインなどなど。

ちょっと大人になった気分(。-∀-)
完ペキ♪






千味が終わって今日か、明日か、日曜日か、まだいつ飲めるか分からないけど、飲むのが楽しみです。



Posted by ごろぉ at 19:02 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
アルコールに限らず、飲み物ってグラスを豪華にすると一段と美味しく感じますね

ワイン

楽しんで下さい
Posted by もつ at 2011年01月21日 20:16
もつさんへ☆

グラスのサイズや厚み、口当たりで変わるもんねー♪

ワイン、今日は飲まないかな…(*´ェ`)
Posted by ごろぉ at 2011年01月21日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。