2011年01月25日

携帯がない。

今日は1日携帯がありませんでした。

ありませんでした。っておかしな言い方かな。

カクカクシカジカで(笑)

携帯がないと、やっぱ落ち着かないなー




お野菜も終わり、携帯も手元に♪

明日はお野菜休みなんだー

バタバタとしていて、忘年会がなかったから、明日はお昼に新年会を…

新年会なんだけど、ごろぉ、もうすぐ辞めるから、ちょっぴり複雑。。。

でも楽しんでくるよー

おばちゃんたちと(。-∀-)



Posted by ごろぉ at 15:21 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。