2011年01月30日

見上げてごらん。

寒すぎるせいか、星がめっちゃキレイです。

時間があれば、見上げてみてください。

星空なのか、曇り空なのか知らないけど(笑)

同じ空、見てるんだから♪



Posted by ごろぉ at 00:06 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
飲みながら

サッカー観てます。

ちょっと外出てみました。

めっちゃが綺麗です。

ごろぉさんありがとう
Posted by もつ at 2011年01月30日 00:10
もつさんのトコも、キレイな星空が見れたんだー

離れた場所にいるのに、同じくキレイな景色が見られるなんて、いいよね(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2011年01月30日 00:13
めっちゃキレイやった♪

空はどこでも繋がってるもんねー

しかし寒い。。。
Posted by 丁髷 at 2011年01月30日 01:01
丁髷さんへ☆

その寒さを共感してこそ、離れていても、同じ空の下にいることを、なお感じれるじゃん(゚∀゚)

確かに寒すぎるけど(笑)
Posted by ごろぉ at 2011年01月30日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。