2011年02月07日

スッキリしたい。

気のせいか、最近むくんで仕方ないごろぉの足。


ビックリするぐらいむくんでる時もあるし…


座りっぱなしで事務員さんしてるから?


飲み過ぎ?(笑)


スッキリしたーい(*´ェ`)



Posted by ごろぉ at 21:59 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
お疲れ様〜
お風呂上がりにクリーム塗りながら足首からふくらはぎに向かってマッサージすると
ずいぶんよくなるよ(*^.^*)
うちの近くにリンパオイルマッサージもあるけどね(爆)
Posted by のんの at 2011年02月07日 22:10
ごろぉちゃんお疲れさまですやっぱり大きなお風呂でゆっくりリラックスでしょサウナで体重落としてニッコリその後はでしょ間違い無い
Posted by のり at 2011年02月07日 23:16
のんのさんへ☆

お疲れさまー

って、まだお客さんがいるから仕事なんだけど(>_<)

昼も夜も仕事だから、なかなかゆっくり半身浴して、マッサージする時間がないんだ…

リンパマッサージ、めっちゃしたいし。。。
Posted by ごろぉ at 2011年02月07日 23:30
のりさんへ☆

次の日曜日、水春でも行って、ゆっくりお風呂入ったり、半身浴でもしてこよーかな。

本当、足のむくみがひどいんだ(*′з`)
Posted by ごろぉ at 2011年02月07日 23:32
ごろぉさん、御無沙汰しています。

チェキポンの平々凡々です。滋賀咲くブログ、復活しました。

さて、復活最初のコメントとしては相応しいか?ですが、、、

  むくみ

を侮るなかれ。

自覚症状が現れた時点では手遅れ、ってこともあるので、、、

以下、ご参考までに。

浮腫(むくみ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%80%E3%81%8F%E3%81%BF

さまざまな内臓疾患のシグナルともなっているので、ただの一時的なむくみだと放置しないで一度診察を受けてみることが望ましい(心臓・腎臓・肝臓・甲状腺の異常、血管・リンパ系の循環障害、悪性腫瘍など)。


※余計なお節介申し訳ございません。。
Posted by SouKeiSouKei at 2011年02月08日 00:16
平々凡々さんへ☆

たかが浮腫み!

されど浮腫みですね(oД0*)

気をつけなきゃダメだなって思いましたー

ありがとうです♪
Posted by ごろぉ at 2011年02月08日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。