2011年02月08日

京都リサーチパーク

一体どこだ?

JR丹波口駅??

ごろぉ、今日の午後から試験です。

何より会場にたどり着けるかが問題です(笑)



Posted by ごろぉ at 09:19 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
(・ω・)ノやぁ

中央市場まで来るんや(笑)

そこからあっち向いてびい〜っと行って、がぁ〜っと行ったとこ
Posted by キョン. at 2011年02月08日 09:44
キョンちゃん、やぁ(^_^)

あっち向いてびい〜っと行って、がぁ〜っと行ったとこ??

その説明じゃ、たどり着けへんよ。。。
Posted by ごろぉ at 2011年02月08日 10:28
丹波口駅

懐かしい
Posted by もつ at 2011年02月08日 11:22
もつさん、ちょこちょこ京都に行ってるもんねー

ガンバって行ってきます☆

試験会場に無事着きますよーに(笑)
Posted by ごろぉ at 2011年02月08日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。