2011年02月16日

マナーモード

たいていマナーモードといえば、音が鳴らない状態で、バイブがブーブーって電話やメールを知らせてくれるでしょ?


ごろぉ、バイブのブーブーが嫌いなんだ。。。


テーブルや床に置いてたら、異様に響くし、ベッドなら響いて起きちゃうし、ごろぉのマナーモードは音もバイブも完全OFF!!


そのおかげで、昨日の夜中、大事な電話、出れなかったしー(*´ェ`)


損した気分。。。



Posted by ごろぉ at 08:07 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
おはよう
小さめの着信音にしたら
Posted by こうきち at 2011年02月16日 08:49
ピヨちゃんへ☆

おはよ(笑)

映画館いって、ついついマナーモードにしたら大変なことになるじゃん。。。
Posted by ごろぉ at 2011年02月16日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。