2011年02月21日

ランランLUNCH♪

たまには外食♪

豚しょうが焼き定食です。
ランランLUNCH♪











食べたら午後からもガンバらなくっちゃ(^ ^)



Posted by ごろぉ at 12:18 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
只今、大阪へ向かうの中。

午後からも頑張りましょう
Posted by もつ at 2011年02月21日 12:49
 
小柿やろ?
 
知ってる店やけど、20数年行ってないわ~。
 
女将さん…って、もう代わってるんかなぁ?
Posted by ユッパパ~ン at 2011年02月21日 14:26
もつさんへ☆

今日は大阪なんだー

ごろぉは昨日が大阪(笑)

午後からの仕事、一段落。

とりあえずは…(^^)v
Posted by ごろぉ at 2011年02月21日 14:41
ユッパパ〜ンさんへ☆

そうそう、小柿だよー

さすがに20数年前は知らないから、女将さんがどうか分からないけど、多分同じだと思うよ♪

昼と夜の忙しい時間だけ、お手伝いしてはる方かな?

おづきのLUNCH、おいしいね(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2011年02月21日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。