2011年02月21日

ようやく確認。。。

2月8日に受けた試験。


2月18日に会社のパソコンにメールが届き
『ログインし、試験結果のご確認をお願いします』
とあったのに、上司が申し込みをしているものだから、パスワードが分からず、結果を見ることができず…

ようやく、さっき確認しました(^ ^)v
ようやく確認。。。







一安心。。。



Posted by ごろぉ at 16:40 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
合格確実って 言ってたとおりやったね(^O^)

おめでとう~(^_^)v
Posted by とんがり at 2011年02月21日 18:27
とんがりさんへ☆

なかなかいい点数でしょ?

受験番号の書き間違えがなくてよかったよ(@^▽^@)
Posted by ごろぉ at 2011年02月21日 18:29
おめでとうございます!!
なんか縁起のいい点数やなぁって♪
良かったですね☆
Posted by ねいろねいろ at 2011年02月21日 18:31
ねいろさん、ありがとー♪

100点はとれなかったけど、合格点さえとれたらいいもんねー(。-∀-)

仕事していく中で、分からないことはもっと勉強しかないと!
Posted by ごろぉ at 2011年02月21日 18:35
おめでとう!
お祝いやね


乾杯

(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by 春菊ジージ☆彡 at 2011年02月21日 18:43
ジージ、ありがとー☆

受からないことには、最低限の仕事すらできないし、落ちたら起こられてたかも(笑)

とりあえず、乾杯(^^)/▽
Posted by ごろぉ at 2011年02月21日 22:17
ごろぉちゃん おめでとう!!
分からない事あったらまた教えてね(^_-)-☆
Posted by しちの at 2011年02月22日 14:43
しちのママ、ありがとー♪

まだまだ分からないことだらけだから、一つずつ勉強していきますね(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2011年02月22日 15:59
おめでとう♪
Posted by 丁髷 at 2011年02月22日 21:49
丁髷さん、いつもありがとーね(*´ェ`)

なんだかんだ気にかけてもらってて、ごろぉ、幸せです。
Posted by ごろぉ at 2011年03月08日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。