2011年03月08日

ちゃお

ごろぉです。

ご無沙汰ですか?

ご無沙汰ですね。

ごろぉ、元気にしてますよ。

すったもんだがありましてキズはまだ深く残ってます。

だからって泣いてても仕方ないし、凹んでてもキリがないし、開き直ってみよーかなって。。。

ごろぉに起きた、すったもんだは話せませんが、元気は元気で楽しんでます。

とりあえず近況報告に…
ちゃお







↑ビタミンカラーのチャーリー買いました。

もっと話さなきゃいけないことがてんこ盛りですが、おいおい、一つずつ…

多分、聞いたら驚くよー




Posted by ごろぉ at 15:59 │Comments( 20 )
この記事へのコメント
ごろぉさん

びっくりしました
ブログ無くなってたし…

心配しました

復活良かった
Posted by もつ at 2011年03月08日 16:02
もつさんへ☆

お久しぶりで、心配おかけしたみたいでゴメンなさい。。。

とりあえず、ただいまです。
Posted by ごろぉ at 2011年03月08日 16:08
ほんまびっくりしました(^o^;
元気で良かった(^^)v

おかえりぃ〜(^_-)
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年03月08日 16:12
(・ω・)ノおおっ生きてたか〜

俺はなに聞いても驚かへんぞ〜(笑)

ぼちぼちね
Posted by キョン. at 2011年03月08日 16:23
ゆう&ともパパさんへ☆

ただいま(^ ^)

ビックリしてくれてありがとー(笑)

いたって健康・元気です!
Posted by ごろぉ at 2011年03月08日 16:28
キョンちゃんへ☆

死んでたよー(笑)

とりあえずぼちぼちと♪
Posted by ごろぉ at 2011年03月08日 16:29
(・∀・)ノお久しぶりっす

帰ってきてくれて本当によかったっす(^.^)b

ひでっちもつい最近帰ってきたばかりやで(^^ゞ

またぼちぼちやっていこうねo(^-^)o
Posted by ひでっち at 2011年03月08日 16:46
ご無沙汰ちゃん(^O^)

もう 完全復活?でもなさそうやね~。

ぼちぼちがんばって(^w^)
Posted by とんがり at 2011年03月08日 19:26
ひでっちは、とにかく体調に気をつけてね!
Posted by ごろぉ at 2011年03月08日 20:08
とんがりさんへ☆

ごろぉ、大人になってから、傷つきたくないから、守りに入ったり、逃げ道作ったり、ズルいけどそうやってやってきたのに、今回は無防備だったから見事木っ端微塵にココロ砕けちゃった(笑)

後は時間がなんとかしてくれるかなって(*~∇~*)
Posted by ごろぉ at 2011年03月08日 20:17
おかえりなさい
ぼちなといけばよいよね〜
時間が癒してくれるといいね〜(*^.^*)
Posted by のんの at 2011年03月08日 20:41
おかえりなさい!また逢えて嬉しいです(*´I`*)

失礼なことして、ほんとにごめんなさいでした。・゚゚(ノД`)
Posted by You(ユウ) at 2011年03月08日 20:47
yoh~
慌てず次の一歩やね!!
Posted by DA駄 at 2011年03月08日 21:40
のんのさんへ☆

ただいまー

今回、大人になってからの大打撃。

でも、乗り越えなきゃいけないじゃん(。-ω-)
Posted by ごろぉ at 2011年03月08日 23:05
Youさん、ただいまー

完全復帰ではないけど、ぼちぼち時間かけながら元に戻っていくよー

Youさんのキモチ、めっちゃ嬉しかったし♪

これからもよろしくです!!
Posted by ごろぉ at 2011年03月08日 23:08
先生ー

あの影、サイコー♪

会ってないけど、会えたぐらい元気もらったよ(゚∀゚)

次会う頃には、満面のごろぉスマイルで!!
Posted by ごろぉ at 2011年03月08日 23:28
とりあえず復活おめでと!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
どんな傷も治ります!!
時間はいっぱいあるから前どころか上を向いていきましょ!!
Posted by ま(´ε`●)も at 2011年03月08日 23:43
ま(´ε`●)もさんへ☆

ありがとー。。。

ごろぉ、つくづくちっちゃな奴だなーって思いました。

こんなことでクヨクヨ、メソメソしてたなんて!って笑い飛ばせるようにならなくっちゃね(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2011年03月08日 23:50
ごろぉちゃん、おかえり〜〜〜〜〜♪

ぼちぼちいきましょ。
Posted by 丁髷 at 2011年03月09日 00:26
丁髷さん、ただいま♪

人生色々だねー(笑)

まだまだ長いんだから、七転び八起きでも、八転び九起きでもしないとね(^^)v
Posted by ごろぉ at 2011年03月09日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。