2011年03月10日

弱り目にたたり目

ごろぉ、やっぱりまだダメみたいです。

今までなら流せたコトも、まだ流せないし、普通に傷ついちゃうし。。。

今までならダレに何を言われても、本当の自分をきちんと分かってほしい人にだけ、きちんと自分のことを分かってくれたら、世間みんなが敵になってもいいやーって思ってたのに、地軸がズレちゃったみたいです。

100人敵がいたって、自分を理解してくれる、そんな心強い味方がいれば、1人でも100人に立ち向かうチカラがあったのに、今は立ち向かうどころか、しっぽ巻き気味。

戦うチカラ、全くなし。

白旗あげそう。

白旗あげたら、戦うこともなく、傷つくこともないじゃん。













そもそも、ダレに理解してほしいんだろ。



Posted by ごろぉ at 00:01 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。