2011年03月31日

さよなら三角

「さよなら三角 またきて四角
ごきげん五角で さようなら」

↑保育園の時、帰る前に振り付けしながら歌ってました。



早いもので今日で三月が終わり、明日から四月です。

昨日からずっと
「さよなら三月 またきた四月〜」って替え歌が頭の中をぐるぐる…

気楽なごろぉです。

早く桜、咲かないかなー



Posted by ごろぉ at 06:25 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃんおはよう

ちっちゃいごろぉちゃんが振りつけして お友達とバイバイしてる姿思い浮かべたら 微笑ましくて

心が春みたいに ほわ~んってなりました
Posted by しがらきの風 at 2011年03月31日 07:42
しがらきの風さん、おっはー

ちょーいい想像してくれてありがとう(。-∀-)

「小憎たらしいガキんちょ」

まさにこの言葉がぴったりな感じだったけどー(笑)
Posted by ごろぉ at 2011年03月31日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。