2011年04月06日

立ち向かう強さ。

いつ、どこに置いてきたんだろ??

立ち向かう強さ、どっかに忘れてきたみたい。

背くことのできない現実。

立ち向かえば間違いなく、大なり小なり傷つくんだ。

傷つくって分かってたら、立ち向かいたくないじゃん。

しっぽくるくる巻いて、暖かい部屋でのんびりコロコロ過ごしたいじゃん。。。

間違いなく傷つくか、すごくイヤなキモチになるのが見えてるのに、向かっていかなくちゃいけないなんて…

ヤダヤダ。。。

逃げたいキモチでいっぱい。

立ち向かうにしても、傷つかないように、ココロは頑丈な金庫にでもしまっていかなくちゃ、やられちゃう。

逃げちゃう??

って言いながら、すでにがっつり逃げ腰です。



Posted by ごろぉ at 21:37 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。