2011年04月10日

プチ同窓会。

久々ー

なつかしー
プチ同窓会。








Posted by ごろぉ at 20:23 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
美味しそうな刺身

いいなぁ

いいなぁ
Posted by もつ at 2011年04月10日 20:27
もつさんへ☆

今日は能登川のまるい本舗に行ってきましたー

昔の仲間が働いてて、久々の再会でした(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2011年04月10日 21:41
まるい本舗

聞いた事あります
すごい元気いっぱいの居酒屋さん

機会があればぜひ
Posted by もつ at 2011年04月11日 07:28
もつさんへ☆

楽しいスタッフさんばっかりだし、おいしいし、おすすめです(^ ^)

ただ、栗東からは遠いんだー
Posted by ごろぉ at 2011年04月11日 12:47
まるいさんいい〜ね美味しいですよねでも遠いわごろぉちゃんやはり若いね行動力ありますね
Posted by のり at 2011年04月11日 19:17
のりさんへ☆

のりさんも、まるい本舗行くんだー

ごろぉ、全然行動力ないよー(笑)

いつも近場ばっかだけど、昨日は特別です(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2011年04月12日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。