2011年04月11日

人の縁。

最初に出会ったのは7年半前。

忘れることなんてできるわけがないい出会いでした。

みんなでバカ騒ぎしたねー

ただのバカだったかな(笑)

4年前ぐらいからみんなでつるむことも減り、だんだん疎遠になり、ほとんど会わなくなり、連絡もしなくなり、風の噂程度に話を聞くぐらいで、変にキョリがあいちゃって…

変にキョリがあいちゃったら、なかなか連絡しにくいじゃん。

コレといった用事もないのに、「最近どーしてるの?元気?」って、それだけの用事ならまた今度でいっかーなんて思っで…

でも、ご縁があるんだよ。

時間が経ったのに、またこうして顔合わし、テレ臭いながら、互いの成長を喜び、話ができるなんて。

縁がなかったら、疎遠になったまんま切れちゃうんだけど、やっぱ切れない縁じゃないかな?

環境も変わり、昔みたいにとはいかないけど、新たなカタチで友達やってけばいいじゃんー

お互い大事な友達だって思ってるんだから。

また遊ぼーね(^ ^)







それにしても、不思議な関係(笑)



Posted by ごろぉ at 12:52 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。