2011年04月18日

ごろぉへ。

今日は楽しんだでしょ?

いっぱい笑って、いっぱいしゃべって、いっぱい飲んで。

最近、遊びすぎだよ(笑)

嫌なことがあったのかしらないけど、そんなの言い訳にもならないよ。

嫌なことがあったって、みんな逃げずにガンバってるのに。。。

ごろぉも逃げずに、ごろぉらしく、負けじとガンバらないと!!!

人一倍。いや、人三倍ぐらい負けず嫌いでしょー

明日から…
って日付変わったから、今日からはきちんとガンバるんだよー

ごろぉ基準の「きちんと」を今日からやりなさい!!

今日からまた、色んなことがあるだろーけど、全て経験・勉強。

だから、本当にきちんとしないと!

ごろぉは大丈夫。
強く、たくましいから。






さっ。

自分にバッチリ、エール送ったことだし、今日からきちんとガンバります。。。

しばらく、自分に厳しくシビアに生きます。

んじゃ、おやすみなさい。



Posted by ごろぉ at 02:22 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。