2011年04月20日

得な性格。

ごろぉ、人より得な性格してるなぁ。。。

別に人よりちやほやされたり、いい思いをしているから得な性格っていってるわけじゃなく、「楽しめる能力」が人の10倍以上かも。

音を上げるような、グチりたくなるようなことを乗り越えるのは、ガンバればある程度の人だって乗り越えられるだろーけど、そんなことでも楽しめるだもん。

そりゃ、しんどくないって言えば嘘になるけど、そんな中、楽しんでる自分がいたり…

ただのバカですかね?(笑)

楽しんだもん勝ちだから、いっかー(。-∀-)

今日もバテバテ。。。

でも楽しかったー



Posted by ごろぉ at 23:34 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
お疲れ様 早く休んでくださいね
Posted by おしやん at 2011年04月21日 00:12
楽しめる能力が

人の10倍って

素晴らしい事やと
Posted by もつ at 2011年04月21日 07:09
せやで人生楽しんでなんぼ

昨日はおおきにね~
Posted by のらねこ at 2011年04月21日 07:30
おしやんへ☆

疲れすぎてるのか、なかなか寝付けないねー

そして早起きだし(;^_^A

時間作って、休養とらないと。。。
Posted by ごろぉ at 2011年04月21日 17:20
もつさんへ☆

素晴らしいか…

ある意味、変なヤツなんだけど(笑)
Posted by ごろぉ at 2011年04月21日 17:21
のらねこたんへ☆

こちらこそ、サンクス(^ ^)

ゲンキにガンバっている顔見れてよかった♪

お互い、ぼちぼちだねー
Posted by ごろぉ at 2011年04月21日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。