2011年04月29日

GWランチバイキング♪

お父さんとお母さんと仲良くランチしてきました。

今日はホテルピアザびわ湖のレストラン「タントタント」で4月23日〜5月8日までやっているランチバイキングでしたー。
GWランチバイキング♪






メニューは数日ごとに変わるみたいで、今日はスモークサーモンのキウイソースや、鴨のスモーク、パーナ貝のマリネ、コールビーフグレビーソース、ホワイトアスパラガスとハムのグラタン、季節の天ぷら、スープにサラダ、ジュースにプチケーキなどなど、1500円で満腹・満足のランチでした(^-∀-`)

大好きなサーモン、たらふく食べてきたしー

散髪したし、ヤボ用こなして、今夜もガンバるぞ♪



Posted by ごろぉ at 14:29 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぉさん こんばんは!

私もだんなと食べに行ってましたよ ^^

11時半~ の時間帯にいました!

おいしかったですよね~ ♪

晩ご飯もいらないくらいに食べました ^^v
Posted by テイシーテイシー at 2011年04月30日 00:55
テイシーさん、おっはー

テイシーさんも行ったんだー

同じ日ってきぐうだね♪

ごろぉは13時〜のだったし、ニアミスだったね(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2011年04月30日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。