2011年05月17日

去年の今日。

去年の今日は何書いてたかな?ってちょいと自分のブログを掘り返してみました。

今日はごろぉの大事な人の誕生日。

去年の今日もブログに書いてました。
『今日、5月17日は、ごろぉの大事な大事な人の誕生日。

一体あなたはいくつになりましたか?(笑)

大事な人と言いながら、ハッキリ年齢分かってなかったり…

年齢なんていくつだっていいんです。

大事なことには変わりないんだもん。

出会ってかれこれ何年が経ったんだろー??

いっぱい遊んだよね(^ ^)

いっぱいグチ聞いてもらったし、いっぱい相談したし、泣いて電話したこともあったし、いっぱい元気もらったし、いっぱいいっぱい支えてもらってました。

あなたに出会い、あなたの存在が、ごろぉにとってすごく人生をプラスにしてくれたなぁって感謝してます。

どんな人とでも、みんな仲良く!!という姿勢。

弱きを守るその優しさ。

一生懸命ガンバっているのに、そんなそぶりすら見せないところ。

あなたの大きさを見て、ごろぉも人として成長できました。

久しぶりに声を聞き、直接おめでとーが言えてよかった♪

疲れた声していたけど、声聞いて、元気もらいました。

ごろぉは元気にガンバってます。

ココロから、HAPPY BIRTHDAY☆』


↑去年の今日と変わらぬ気持ちだし、改めて書くのは省略ということで(笑)


一年前の自分のブログ(日記)、今読み返してみたけど、やっぱ幸せなやつだなーって思いました。

ロバも何度か出没しつつ、迷えるごろぉに暖かい優しさもらい、いっぱい愛情もらってたんだなー

全然成長のないごろぉだけど、これからも仲良くしてね(*′з`)σ



Posted by ごろぉ at 21:07 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。