2011年05月18日

ファイトー!イッパァーツ!!

グビっと一気飲み(笑)
ファイトー!イッパァーツ!!





↑こーいった類いのジュース大好き♪

12種類の元気成分だって。
ファイトー!イッパァーツ!!





早く腰が治りますように。



Posted by ごろぉ at 09:53 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
腰大丈夫かなぁ?

このジュース!
長男の大好きなドデカミンやわ~
元気成分12種類って
スゴイ元気になれそう♪
Posted by ねいろねいろ at 2011年05月18日 18:23
ねいろさんへ☆

腰はよくないねー。。。

なんか、ドデカミンのコーラも隣に陳列されてたよ!

ドデカミンの味なのか、コーラ味なのか…
Posted by ごろぉ at 2011年05月19日 09:48
ご案内した整骨院には行かれていないのでしょうか?

腰は痛めたままにしておくと更に悪化して取り返しのつかないことになりますよ。
Posted by 伊右衛門 at 2011年05月20日 01:12
伊右衛門さまへ☆

初田さんって、ごろぉのお父さんも昔、腰痛で歩けなくなった時にはり治療をしてもらったみたいで、いい病院だとは分かったんだけど、なかなか時間もなく通うには難しく行けてないです。。。

今は毎日近くの整骨院で治療してもらい、極力安静にするようにしているので、回復しつつありますよー
Posted by ごろぉ at 2011年05月21日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。