2011年05月25日

おはよー

こないだの雨で、夜中や朝方はちょっとひんやり。

鼻声のごろぉ(。-ω-)

ちゃんとお布団かぶってるんだけどな…

さてさて、今日も楽しい1日になるようにガンバりますか☆

……それにしても、よく会うね(笑)



Posted by ごろぉ at 06:43 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
おはよ~ございます

今、いっこくの横です

今日も頑張りましょう
Posted by もつ at 2011年05月25日 06:45
おはよう 今日も見かけたねぇ(⌒~⌒)

てか、朝早いやん
Posted by とんがり at 2011年05月25日 07:01
もつさんへ☆

朝ラーしないと(笑)
Posted by ごろぉ at 2011年05月25日 07:06
とんがりさんへ☆

仕事でしょ?

ごろぉはカクカクシカジカ(^ -)☆
Posted by ごろぉ at 2011年05月25日 07:08
ごろぉちゃんおはよう
元気そうで何よりです、鼻声いろっぽいかも(笑)
Posted by annaanna at 2011年05月25日 09:15
annaさん、こにゃにゃちはー(゚∀゚)

相も変わらずゲンキだよー

鼻声が色っぽいなら、毎日鼻声がいいなー
Posted by ごろぉ at 2011年05月25日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。