2011年05月26日

終わりは始まり。

今日が終われば明日が始まる。

今日もなんとか無事に終わりそう。

会わなくてよかった。。。

今日のこの時間だけには会いたくないって言ったらおかしいけど、会わなくてよかった。

あと1時間きっちゃった(笑)



Posted by ごろぉ at 23:02 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
新しい年が始まったね♪

おめでとう~!!!

ごろぉちゃんが歩きたいトコロに向かえる年になりますように♪
Posted by 密密 at 2011年05月27日 02:01
又一つ輪が拡がり善き一年で有ります様祈ります。

おめでとう
Posted by 春菊ジージ☆彡 at 2011年05月27日 03:21
密ちゃんへ☆

新しい年が始まったよ(笑)

去年は色々あったんだけど、自分を見つめれたかな?って思えるかな(^ ^)

今日からの1年も、もっともっとステキに過ごせるようガンバるね♪

ありがとー
Posted by ごろぉ at 2011年05月27日 07:27
ジージへ☆

ありがとう(。-∀-)

そだねー

今ある輪が、よりまん丸で、しっかりとした輪になり、新たに広げていけるような年にしたいね☆
Posted by ごろぉ at 2011年05月27日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。