2011年06月21日

梅雨明け

今年の梅雨明けはいつになるんだろ?

早く梅雨明けしてほしいなぁ。

梅雨が明けたら夏が来る!

夏は夏で「暑い暑い」って忙しいんだけど(笑)

でも、今年の梅雨入り早かったもんね。。。

近畿地方の梅雨入りは5月26日。
平年より12日早く、去年よりは18日も早いんだって。

んでもって、近畿地方の平年の梅雨明けは7月21日ごろで、去年は7月17日。

うーーん(。-ω-)

あと1ヶ月も梅雨だなんてことがありませんよーに。



Posted by ごろぉ at 07:23 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
中年になると暑さに弱くなります・・・
ごろぉさんの元気分けてください・・・
Posted by オヤジ at 2011年06月21日 11:49
オヤジさんへ☆

ごろぉも暑さに弱いです。

でもオヤジさんに元気分けれるぐらい、元気で過ごさなくっちゃ(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2011年06月21日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。