2011年06月26日

ホルモンうどん

津山に来たら、もちろん流行りのB級ご当地グルメの津山ホルモンうどんですよー
ホルモンうどん






橋野食堂のホルモンうどんは、「ここは自家製のタレだし、おいしいよー」って店のガードマンさんが大絶賛するほど(笑)

テレビやラジオでたくさん取り上げられてたみたいで、ETCの休日割り引きがなくなった今日はまだお客さんは少ないみたいでした。

そんなわけで、ジャーン!!
ホルモンうどん






小腸・ミノ・ハートなど、数種類のホルモンに、もやしとネギが入ってる、味噌ダレのホルモンうどん。

ピリ辛で大満足。

ご当地に行ったら、ご当地のものを食べなきゃねー



Posted by ごろぉ at 11:49 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ホルモンうどんですか。
食べたいけど、津山までは遠いですね。
交通費のほうが高いですねぇ。
Posted by オカキオオカキオ at 2011年06月26日 21:27
おはようございます
津山へはホルモンうどんを食しに行かれたんですか
Posted by もつ at 2011年06月27日 05:53
オカキオさんへ☆

ETCの1000円も、一部無料化も終わっちゃったもんねー

ホルモンうどんはホルモンうどんでおいしかったけど、花里のうどんもサイコーだし♪
Posted by ごろぉ at 2011年06月27日 12:22
もつさん、こんにちはー

岡山には大事なおばあちゃんに会いに行ってきました。

せっかくだから、津山に寄りB級ご当地グルメを食べてみました。

雑誌にも載ってて、他府県ナンバーの車がいっぱいでした。
Posted by ごろぉ at 2011年06月27日 12:25
そうでしたか
おばあちゃん孝行

岡山県津山市はB'z稲葉さんの出身地

巡礼されたのかと
Posted by もつ at 2011年06月28日 06:30
もつさんへ☆

B'z稲葉さんって津山だったんだー

全然知らなかった。。。

頭はホルモンうどんで(笑)
Posted by ごろぉ at 2011年06月28日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。