2011年06月29日

悪あがき。

ムダだと分かってるけど、今朝はついつい悪あがき。

1分1秒でも睡眠時間をとるため、ギリギリまで布団にもぐってみて…

あわてて用意(笑)

1日24時間って短すぎるな。




Posted by ごろぉ at 07:41 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
オハヨウゴザイマス

暑くて寝らんないです

今日も頑張りましょう
Posted by もつ at 2011年06月29日 07:49
もつさんへ☆

確かに暑くて、夜中何度も目が覚めちゃうね(>_<)

まだ6月なのにこの暑さ。

夏が怖いね。。。
Posted by ごろぉ at 2011年06月29日 07:52
すごくよくわかります(((´∀`*)))ケラケラ

そんなに慌てなきゃいかんのやったらもうちょっと早く起きればいいだけのことなんやけどね・・・分かっちゃいるけど・・ですわllllll(-ω-;)llllll
Posted by You(ユウ)You(ユウ) at 2011年06月29日 22:23
Youさんへ☆

結局、忘れ物したし(笑)

仕込んだ塩飴、忘れちゃった。。。

明日は余裕を持った行動しなきゃね(。-ω-)
Posted by ごろぉ at 2011年06月29日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。