2011年07月11日

見て、見て、見てー

内職完了。
見て、見て、見てー





折り紙を切って折って作ったつまようじ入れです。

旅先で見て感動。

ひと手間がいいなーって千味でもお客さんに持って帰ってもらえればと♪

キティちゃんもいますよー
見て、見て、見てー






Posted by ごろぉ at 19:53 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
女性らしい発想ですね

ちょこっとした事なんですけど

ほんわかしますね
Posted by もつ at 2011年07月11日 19:56
もつさん、さっそく見てくれてありがとう♪

ごろぉの考えなんだけど、女性につまようじは似合わないなーって感じるから、コレだったら、女の人だってつまようじを手に取りやすいじゃん(^ ^)

男性にはかわいすぎるかな(笑)
Posted by ごろぉ at 2011年07月11日 20:02
いいなと思ったことを即実践!!すばらしい♪

いいね〜〜〜〜♪
Posted by ちょんまげ at 2011年07月11日 20:35
おぅ~ ごろぉちゃんらしく可愛くていいやんo(^-^)o

てか 夏休みでも 千味は出勤やったんやね。

ご苦労様~
Posted by とんがり at 2011年07月11日 20:38
ちょんまげさんへ☆

即実践!!じゃなく、やっと実践です(笑)

でもかわいいでしょ(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2011年07月11日 20:58
とんがりさんへ☆

これで青のりだってへっちゃらさ(^-∀-`)

冬休みまで夏休みするんだー

そして春休みまで冬休みして、次の夏休みまで春休みして……

って繰り返せたらね(笑)
Posted by ごろぉ at 2011年07月11日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。