2011年07月20日

去った??

台風もう去った??

今日に台風直撃してたら、ごろぉ泣いてたよ。。。

だって今日のこの日をどれだけ楽しみにしてたことか。

1ヶ月ぐらい前からスケジュール合わせて、お店も予約してたし、今日は千味の手伝いができない分、前倒しでけっこうガンバってたしー

そんなわけで、今夜は女子会してきます(笑)

ごろぉは不在ですが、千味は営業です。

さぁー、楽しい夜にするぞー



Posted by ごろぉ at 15:50 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
女子会

いいですね~
Posted by もつ at 2011年07月20日 18:21
もつさん、来る??

美女オンリー(笑)
Posted by ごろぉ at 2011年07月20日 18:31
美女だらけ?

行きたいo(^-^)o
Posted by とんがり at 2011年07月20日 20:16
とんがりさんへ☆

来てたら間違いなく鼻の下が伸びっぱなしになってたよ(-∀-`)
Posted by ごろぉ at 2011年07月21日 12:43
台風は、我が家の倉庫の屋根を吹き飛ばして去っていった。屋根のない倉庫は意味がないT0T
女子会を覗きたいが…先に屋根直しかなTへT
Posted by ヒダマリヒダマリ at 2011年07月21日 22:37
ヒダマリさんへ☆

えー

台風に屋根持ってかれちゃったの??( ; ゜Д゜)

あららららー

女子会のぞいてる場合じゃないですね(笑)

屋根から落ちてしまわないよう、下にプチプチでもひいて、気をつけて修理してくださいねー
Posted by ごろぉ at 2011年07月21日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。