2011年08月01日

昨日の報告。

昨日はガンバって行ってきましたよー

第1回滋賀B級グルメバトル

3時からのスタートで、2時半ぐらいから暑い中、とりあえず並んでみた牛烈巻。
昨日の報告。




香ばしタレの匂いが…
昨日の報告。




松喜屋さんの近江牛を使ってるんだって。
昨日の報告。




食べたいものも色々あったんだけど、会場広いしー

端から横並びに60ブース。

全部見てまわることなんてできたいし、会場マップを見ながら食べたい物を検討。

食べたくっても大行列に並ぶのもしんどいし…



そんなこんなで、みんなで手分けしながら、ワカサギのフライがはさまったびわ湖ドッグ。
昨日の報告。




ごろぉの大好きな鶏料理からは近江しゃもの味噌だれ炒め。
昨日の報告。




鶏ももを醤油ニンニク等に漬け込んだ高島とんちゃん焼きだと思って並んだ高島とんちゃん焼きうどん(笑)
昨日の報告。




暑いけど、食べたかった長濱侍ら〜めん。
昨日の報告。




他にも近江ペルー丼や近江八幡赤コン入り牛すじ煮込みが品切れだったから、代わりにすじこん・カップも食べたし、淡海イタリアンソーセージに、わけわけしながら、ちょっとずつ色々食べましたー

ただ、雨が振り出し、途中で退散。

居酒屋さんで飲みなおし。

元祖黒たこ焼きと近江牛ホンモン唐揚げホソカラ、近江牛肉巻きふわっとろっハンバーグ、食べたかったな。。。



ってか、これ誰?(笑)
昨日の報告。




Posted by ごろぉ at 18:24 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様!

これは、びわこ熊
びわこに熊の顔書いたらこうなったと(^_^;)

でも、こんなゆるキャラ初めて見たよ!
Posted by おしやん at 2011年08月02日 00:26
おしやん、物知りだねー

びわ湖熊か…(;^_^A

どーなんだろ?(笑)

正直、ちょっと怖かったし。
Posted by ごろぉ at 2011年08月04日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。