2011年08月17日

最悪。

花火はキレイだった。

なのに、なんでこんなに悲しくイヤな気持ちで帰るんだろ。

だったら行かない方がよかったな。

終わり悪かったら、全部がよくなく感じるね。。。

はーー

最悪。



Posted by ごろぉ at 21:35 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
どぎゃん、したと?

冗談っぽく言っていますが、内心は、心配、素通りしづら~~い、ですけん!
元気出してチョ~~~~!
あっちゃこっちゃの方言混じりです。(-_-)
Posted by 夢想花夢想花 at 2011年08月18日 03:48
夢想花さんへ☆

ご心配ありがとーございます。

どぎゃんしたって、花火キレイで楽しかったんだけど、最後の最後にすごくイヤな思いしたんだ。。。

ムカつくし、悲しいし、楽しい気持ちがどっかいっちゃって…

でも今は平気(._.)

寝たら忘れないとねー
Posted by ごろぉ at 2011年08月18日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。