2011年08月22日

こう見えてシャチが好き!

ごろぉ、こう見えてシャチが大好きです。

って、こう見えてとか関係ないんだけど、シャチが好き♪

ご存知、シャチです。
こう見えてシャチが好き!





何が好きって、言葉にするのは難しいんだけど、かっこいいし、かわいいし、とにかく大好き。

好きって感性だし、感覚だし、興味がないことには理解できないじゃん?

車好きな人のホイルが理解できないように、シャチ好きのごろぉを理解できないのは当然(笑)

今、オーシャンズって海をテーマにした映画がやってるけど、海の生き物大好きだし、水族館も大好きだし、けっこう、見入ってしまう。

海遊館、鳥羽の水族館、二見シーパラダイス、城崎マリンワールド、名古屋港水族館、八景島シーパラダイス…

ぐらいかな?今まで行ったの。

海遊館や鳥羽の水族館は近いから何回も行ってるんだけど、何度行っても楽しいねー。

ごろぉ昔に、名古屋港水族館に行ったことがあるんだ。

昔って5〜6年前だったかな?

まだその頃はシャチがいたんだ。

その時は知らなかったんだけど、シャチって鴨川シーパラダイスと名古屋港水族館にしかいないみたいで、今はもう、名古屋港水族館にはいないから、千葉の鴨川シーパラダイスだけみたい。

名古屋港水族館に行ったこと、今思えば一生もんだー。

千葉まではなかなか行けないし…

いつか行けたらいいな。

ん?

シャチのどこが好きって?

ヤボなこと聞いてもムダムダ。

惚れたら負け!

多分こんなキモチです(笑)



Posted by ごろぉ at 22:50 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。