2011年09月01日

9月1日

早いねー

もう9月が始まってたしー

何より早いのはごろぉなんだけど(笑)
9月1日





↑2012年の手帳。

この手帳、9月スタートだから、今日からこっちに予定書き込んでます。

ん?リラックマ??

キティちゃんの可愛さに、ちょっと浮気(。-∀-)

まだまだ真っ白だけど、楽しいコトでいっぱいにできたらいいなー♪



Posted by ごろぉ at 15:45 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
9月スタートの手帳って

欧米スタイルですね

今は真っ白でも

その内、書き込め無いくらい真っ黒になりますよ
Posted by もつ at 2011年09月02日 06:34
もつさんへ☆

『欧米スタイル』ってなんかかっこいい(*゙ω゙*)


その言葉、これから使わせてもらお(笑)

手帳が変わると、なんかキモチも切り替わるし、新たに目標かかげていけたらね♪
Posted by ごろぉ at 2011年09月02日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。