2011年09月15日

パンク寸前。

大変だー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ごろぉの頭、パンク寸前。

容量を超えそうなぐらい、頭フル回転。

ううん、容量超えちゃってるし…

ごろぉの頭、そんなに容量ないのに。

考えて考えて考えて、頭痛くなってきて、考えるのも嫌なぐらい(笑)

「もういいかー」
「何でもいいやー」
「もう知ーらない」
(ノ-o-)ノ┫

って放棄したい気分だけど、今ガンバらずにいつガンバる?

そんなわけでもうちょいガンバってみます。



Posted by ごろぉ at 23:04 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
甘いもの食べてガソリンいれて
ガンバレーごろぉちゃん\(^ー^)/
Posted by ことり at 2011年09月16日 05:11
ビール飲んで、頑張れよ!!

なぎコン=さだ

です(笑)
Posted by なぎコン at 2011年09月16日 07:57
ことりさんへ☆

昨日は考えて、考えて、考えて、疲れて寝ちゃった(笑)

とりあえずバナナ食べてガンバりまーす(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2011年09月16日 08:55
あら?さださんだっだったんだ(笑)

日曜日の楽しみを力に変えて(^-∀-`)

もうひとふんばり。

いやいや…

これからふんばらないと!
Posted by ごろぉ at 2011年09月16日 08:57
そうそう、さだです。

11/6の「抱きしめてBIWAKO」でイベントの
一つを開催するためブログを立ち上げたねん!!

ごろぉちゃん、参加せーへんか?(笑)
Posted by なぎコン at 2011年09月16日 16:47
さださんへ☆

なぎさde婚カツかー

なぎさより酒場がいいかな(笑)
Posted by ごろぉ at 2011年09月16日 17:55
ごろぉちゃん

今回は抱きしめて琵琶湖内のイベントやしなぎさやねん。

目標100人‼

是非とも(笑)
Posted by なぎコン at 2011年09月17日 06:34
さださんへ☆

目指すところがすごいねー

100人集まったら、101人目で参加しよかな。

なーんちって(*′з`)

結婚はご縁とタイミング。

もしかしたら11/6までにご縁があるかもしれないし、ドタキャンは悪いから辞退します(笑)

お誘いありがとー
Posted by ごろぉ at 2011年09月17日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。